スポンサードリンク

日記カテゴリの記事一覧

このBlogの意義

皆さんおはようございます。


さて、前回のつづきです。


今までは、優良な2割の顧客相手に時間と人手をかけて

残り8割は切り捨て的な取扱いがなされてきましたが、

インターネットとりわけIT化により残り8割もマーケティングの対象として取り入れることができます。


それは先程書いた「自動化」のなせる業・・・

IT化により、大手企業でしかできなかったマーケティングが

個人でも感受できることが可能となりました。


果たして僕でもそれが可能なのか、検証してみたいと思い、

このブログを立ち上げたました。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

自分のあり方・姿勢

みなさんこんにちは!

今まで自分の思いの丈を長々と書いていきました。

これからも学んできたこと、そして、実践していくことをここで書いていきます。

今までは、文章を書くことすら嫌で避けてきましたが、現在複数のBlogを同時に書いています。

なぜそこまでする必要があるのかというと、これも情報開示の一つです。

つまり、僕という人間が考えていること、今まで持っている知識・経験をシェアすることによって、皆さんのリソースになればと考えています。

もちろん、この作業もマーケティングの一つですが(笑・・・・

これからも学んできたことのシェアをこのブログを通して行っていきますので乞うご期待!
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

